生きることがjob

WEB制作 読書 ワークアウト 音楽のメモブログ

愛もお金も手に入る チェンジの法則 人はいますぐ自分を変えられる

タイトル【愛もお金も手に入る チェンジの法則 人はいますぐ自分を変えられる】

著者【麻生 泰】

 

東京美容外科の理事長が書いた自己啓発本

豊胸(バック挿入)眼瞼下垂 二重
鼻中隔延長 鼻形成 男性ボディ形成 他院修正

の治療を受けれます。

https://youtu.be/7pfPz7QwomA

 

確かな技術と経営力を持つ価値観の本質から24個を抽出。

 

①形から変えると中身も変わる

②過去に遡りやり直す事ができる(習い事等)

③今を変えれば、過去の出来事の意味が変わる

④手の届く場所にある物を選ぶと、手の届かない場所にあるものが更に欲しくなる

⑤環境はどんどん変える

⑥挑戦する事で自分の人生の主役になれる

⑦口にした事を真実だと思い込む

⑧言葉が変われば意識が変わり、意識が変わると高度も変わる

⑨歩き方で人生が変わる

⑩心配事の80%は起こらない。残りの20%のうち16%は準備をしていれば避けれる。

11.磨いただけ輝く。

12.運とは諦めず行動しなければ訪れない

13.服は自己紹介と同じ、上質であれば上質な出逢いを連れてくる。

14.人は役割で変身する 役割だけでモテる

15.お金を少し多く出すと帰ってくる

16.信用を得るのに20年掛かるが失うのは5分

17.本気で仕事をする人は本気で遊んでいる(集中力を使っている)

18.準備万端にしている間にチャンスを失い、準備が不足しているからアイデアがでる

19.知性も品性は顔にでる

20.無理と言われたらチャンス、できない事ができれば快挙

21.他人の気になる部分は自身のコンプレックス

22.目的地に早く着くよりも景色を楽しむ事も大切

23.性格は挨拶に出る

24.相手を身内だと許す、応援する

 

【感想】

人柄は内面から外見に表れて、外見で内面は構成される。

見た目の心を整えて、自分を信じて行動をする

柔軟な思考と相手のへの感謝を忘れない

て事かな。

頭の中に入れて置くと肩の力が抜ける知識が詰まってる本だった。